2009年12月31日

ウェブカレのカウントダウンイベント

今日はウエブカレで「お風呂に入る時間」が早いなぁと思っていたら、カウントダウンイベントのためだったのかな?

ぶじ生徒会長さんとカウントダウンイベントに出席できました!

このスクリーンショットの会長すごくかわいくて好きです。

会長のカウントダウンイベント.gif
posted by かずさの at 21:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

やりはじめたはいいんですが…

ウェブカレって夜だとサイトが重いですね…。
仕事してて、ウェブカレで遊べるの夜が多いので、ちょっときついかなぁ。

携帯でもできるみたいなので、今度携帯からやってみようかと思います。

それと、ブログパーツ設定してみました。

これ他の人(ウェブカレやってない人)からクリックされて何かかわるんでしょうか?
posted by かずさの at 11:23| Comment(0) | ウェブカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ウェブカレ始めました

ずっと前から友達に誘われていて、でもなかなか始めてなかったんですが、ついに始めました。

何しろ友達が言うにはこの時期だと、クリスマスイベントとか、年末年始イベントとかいろいろあるから始めるならいまだ!とのことです(笑)

そんなわけではじめました!

カレの名前を決めなきゃいけないんですね・・・。
後から変えられないというし、緊張していろいろ考えられなくなっちゃったのでそのままの名前にしました。

会長01.gif

よし、これで始められる!
あれ?・・・友達と友達登録するためにはどうしたらいいんだろ?
posted by かずさの at 14:42| Comment(0) | ウェブカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

